ギンガムチェック

松本です。 私がファッションに目覚めたころ、フレンチムービーとアニエスbとに夢中でした。

 クルーネックのボーダーTシャツとスナップボタンのカーディガン、ホワイトジーンズにギンガムチェックのシャツ…。 自分自身で勝手に フレンチカジュアルはこうだっ て思ってました。

 でもファッションってそれでいいと今でも思っています。 
まずは自分の世界観やイメージがあることが大切ですよね。正解も不正解もないんですから。

 今回私のイメージにバッチリのシャツが上がってきました!

 YOUR UNIFORM by SAN で好評のミニボウタイ付きのシャツシリーズにギンガムチェックが加わりました 祝!



 やや大きめの格子がポイントです。

 ワンウォッシュのデニム5Pパンツにインしてシンプルに着たいですね。ナローなニットタイでも合わせてみようかな? 昔みたいに。

 思い入れたっぷりでおススメの1枚です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TRIPLE co.,ltd.(c). Powered by Blogger.

Blogroll

Blogger news

アパレルメーカー、セールスをさせて頂いております。 このブログでは商品だけにクローズアップするのではなく、 私たちのパーソナルな部分を綴っていけたらと思っております。 こういう人間がそれぞれのライフスタイルの中で感じ、考えたものが 商品にアウトプットされていますことを少しでもお伝えできれば幸いです。

Blogroll

Blogger templates